ニートブログ

EDと中折れになった話。アラサー?若い男でも勃起しなくなります

更新日:

ed-nakaore-aroundthirty

 

どーもー、ニートmmです\(^o^)/

 

コメントで「ニートmmさんのEDって今どんな感じですか?」と質問があったので、経緯や改善策などをざっくりと書いていきます

 

EDや中折れ、ふにゃちん」に興味がある人は読んでね!

 

mm
ギンギンチンコの人は見なくていいよ('ω')ノ

 

ED&中折れになった経緯【アラサーでも勃たなくなる】

ed-nakaore-aroundthirty

結論を書いちゃうと

 

急に中折れ&EDになって、SEXの時に勃起しない日々が続きました

 

 

ちなみにmmは、アラサーという比較的若い男ですが勃起しなくなりました

 

怖いのが急にEDになったということ!

 

EDになったと自覚した時

はっきりと覚えています

これがその時のTwitter↓

 

この子は新規女性で、ヤレなくてもいいくらいの気持ちで会った子なのですが、めっちゃかわいかったんです

 

 

でもその日は気分じゃなかったので、ヤレたらいいや~くらいの気持ちでホテル誘ったらOK貰った感じ

 

 

顔はかわいいし、細いのに巨乳だし、お肌もめっちゃきれいでいわゆるS級だったのですが・・・

 

 

あれ?中折れしたぞ??

 

 

フェラもかなり上手で騎乗位も上手かったのに、ふにゃちんになりました。謎('ω')ノ

 

 

ただこれまででも中折れしたことはあったし、珍しく泊まりだったのでまあ休憩したらいけるかなと

 

 

2回戦・・・ちょっと勃起した?くらいの硬度。こすりつけてたら萎えました←

 

 

翌朝3回戦・・・朝から前戯で濡らしていざ挿入。あれ?勃起しない??

 

 

とうとう勃起すらしなくなった\(^o^)/

 

 

相手の女の子が一生懸命フェラしてくれてるのに、どんどんふにゃちんになってショック受けて落ち込んでる顔をよく覚えています

EDと中折れが続く

virginjk-deai

処女としてもふにゃちんだった。↑

 

困るのが一時的なものじゃなく、今もED&中折れが継続していること

 

 

mm
SEXの時に勃起しなかったらどうしよう?

 

と考えてる自分がいます

 

 

昔はこんなこと考えた事も無かったのにw

 

 

ただ色々と試した結果、こんな風に調子良い日は1発目は勃起するようになりました

 

 

 

精力サプリも飲みまくってるし、にんにくも食べるようになったし、筋トレもストレッチもし、TENGASVRも使ってマンネリ解消の努力もした結果が徐々に出たのかなと\(^o^)/

 

 

ちなみに何故かEDになった子とは、セフレになりました。まじで謎w

 

 

しかしこの子とヤるときはほぼ勃起しません←

 

 

恐らく「また勃起しなかったらどうしよう」という心的な原因だと思います!

 

 

勃起して挿入できても、芯があるガチガチじゃなくて、この硬さなら挿入できそうってなったら腰振って射精する感じ←

 

 

性格も顔もよくて勃起しないはずがないのに、1回目のSEXの時をどうしても思い出してEDになっちゃうんです(メンタル大事)

 

 

前戯で毎回イカせるのですが、勃起しないときのあの気まずさ。。。

 

 

ちゃんと話し合えていないのもEDになる原因かもしれません

 

 

ちなみにもう一度だけフェラしてもらったのですが、その時もどんどんふちゃちんになってしまいました。

 

 

「どうして~?(涙)」とショックを受けていて、それ以降一回もフェラはないです。まじで辛い。。。

 

 

まじで辛い。深刻。。。

 

ちなみに騎乗位が好きって言ってたのに、騎乗位でふにゃちんになったので騎乗位を求めてくることも無くなりました

 

 

女の子は何も悪くない。アラサーなのに勃起しない俺が悪いんだあああああ

 

 

じじいになってお金はあっても女の子を抱くことができない人生なんて嫌なので、必死に努力します

 

 

自分の身体でデータをとっていきます

最後に【初めて勃起しない日々を味わって】

 

とりあえず1か月以上EDと本気で戦って悩んでいることを書き殴ってみました

 

いざという時に勃起しないと自分も辛いし、なにより「何をしても勃起しない=私が下手なのかなあ。」と相手の女の子の悲しむ顔が応えました。本気のパートナーがいる人ほど辛いです!

 

 

この1か月以上、本当に時間とお金を投資しましたね

 

 

ただED対策って若いうちから始めていて良いことしかないですし、習慣化させないと意味がないのである意味アラサーでEDになってよかったです('ω')ノ

 

 

いくらお金があってキャバ嬢やモデルと出会える男でも、勃起しなければ何の意味も無いです

 

 

だからまだギンギンに勃起するような人でも、食生活なり食事なり、変えれるところから改善してったほうがいいですよ~

 

 

バイアグラがあるからいいやって考えは本当に危険です

 

 

あくまで保険!頼り切るのは辞めよう

 

 

ピクリともしなくってからじゃ遅いんです

 

 

P.S.

mm
ほんの数年前はこんな風にTバック履いたセクシーな人妻とハメ撮りしまくってたんだよ。急にくるから怖いんだ。↓↓

 

matureblog

 

matureblog

ガチニートでもセックスできる理由

mmが出会い系を使ってみて疑問に思ったことや、実際に試して結果が出たテクニックなどの記事をまとめました

 

とにかくSEXがしたいんだって人は

1、登録(年齢確認)

2、プロフィールを書く

3女の子にメールを送る

この通りに進めて、SEXしまくりの人生を手に入れましょう\(^o^)/※年齢確認は大手と言われるサイトはコンプライアンス上必須だよ

 

このまとめを読めば、初心者→中級者にレベルアップ出来るようになってるよ\(^o^)/

 

-ニートブログ

Copyrighted Image

Copyright© , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.